
やっぱ飲み会って良いよね。寒いので鍋とかいこう!

久しぶりのブログです。

しばらく更新が滞っていた「働いている人」です。ども。

*完全内輪ネタです*

 

飲み会やっぱいいよね

最近なんですけど、東京まで行って飲んできたんですよ。それがまぁ楽しかった。

友達がスゴく少ないので、いつもは一人王将とかなんですけど、やっぱ人が多いと楽しさも段違いですね。1人よりも2人、2人よりも10人です。

 

メンバーは・・。

  • 過去に内臓破裂経験のあるエンジニア
  • 運転の時、性格が変わるゆるくない人
  • 最近ホームレスを引退した人
  • 中学生の時イケてなかったスイマー
  • 働いている人

でした。

 

本飲み会前にエンジニアと・・。 

全員が初対面なので、吐くほど緊張すると思ったんですけど、何やかんや本飲み会前に内臓破裂経験のあるエンジニアとビールで乾杯してたので大丈夫でした。

僕みたいなアガリ症の方は、飲み会前に軽く飲んだ方がいいですよ。

 

そっからは2人で初詣行ったり、観光名所的なところに案内してもらったりして本飲み会までの時間をデートしながら潰していました。

さすが過去に顔面をひかれてる(しかも車にだよ)だけあって案内が上手かったです。あざした。

 

そういえば今話題のクラファンやってるみたいなので、興味ある方はどぞどぞ。

参考記事:https://camp-fire.jp/projects/view/16653

 

初対面の3人が合流!鹿児島料理

んでから、19時くらいに残り3人と合流しまして。鹿児島料理を食べました。

f:id:hataraiteiru:20170120215908p:plain

引用:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13032373/

 

上の写真とこなんですけど、超おしゃれですよね。

東京ってスゴイです・・。こんなとこ地元にはありませんから・・。

 

ただまぁ内臓破裂エンジニアが盛大にやらかしまして、こたつではなく普通の席に通されるというww

またリベンジしましょうね!笑

 

んで突然ですけど、皆さん"きびなごの刺身"とか食べたことあります?

僕それをこの時食べたんですよ。おそらく。

 

でも話に夢中になってて完全にどんなものか忘れたという・・。

というか本当に食べたんですかね、あれ。

 

頼んだのは覚えてるんですけど。

ホームレス(今は引退済)が、横でガッつき過ぎてて、そっちに気を取られましたw(Amazon受け取れましたかね?)

 

たぶん食べたんだよな、あれ・・。

 

まぁ、それも兼ねてあの店はもっかい行きたいなぁと思います。

また4人でいこうね♡

 

仲良し3人組は喧嘩したことないらしい・・

んでから、後に合流した3人の昔ばなしをずっと聞いてたんですけど、これ永遠にいけますね。久々、あんな笑いました。

みんなもこの3人の過去話を聞いた方がいいですよ。すごく面白い。そして泣ける。

 

その中で僕が一番気になったのが、3人が3人ともを常に褒め合うという、なんとも如何わしい会話です。

付き合ってるんですかね、あの3人。

 

  1. スイマーがホームレスを褒める
  2. ホームレスがゆるくない人を褒める
  3. ゆるくない人がスイマーを褒める

 

まさにこんな感じで循環してました。

しかも、相手がトイレ行ってる間に褒めまくるという、どないなっとんすか。良き関係ですけど・・。・・うんうん。

 

・・どうやら前に一度、同棲(シェアハウス)してたらしいですし・・。

・・なんかニオイますよね・・この3人・・

 

・・本当、混ぜてほしいわ・・。

 

お互い好き(LOVE??)同士なんでしょうか・・。

喧嘩もしたことがないらしいですし・・。

 

あーそうだ。忘れてました。

この3人は今度バー(カフェ&バー的な?)を開くみたいですよ。

 

また今度行ってみてください。

めちゃくちゃ尊敬できる先輩たちなので。(酒弱いけど)

参考記事:改装前に飲み会ですって!いきたいいい

 

 こういうの随時やりたいなぁ・・

っとまぁ、完全内輪ネタですね。すまそ。

 

ネット上での出会いってなかなか良いものです。今回あった4人は"偉大なる先輩たち"だなぁ・・と何回も思いました。

はじめて会ったのに。まじで。(お酒はめっちゃ弱いけどww)

 

飲み会いって良かったです。

ありがとうございました!(また誘ってください)

 

んで、こういうのもっとやりたいです。

飲みたいです。びーる。だれかいこう。るーびー。